お久しぶりです。

 

久しぶりの更新です。

 

今日から8月。

前回の記事が5月末でしたので

2ヶ月間のご無沙汰ですね。

 

みなさんは、お元気でしたか?

 

わたしはヨガや運動を続けたこともあって

体力がつきおかげさまで元気にしています。

 

7月は食べすぎ感ありましたが・・・

体力筋力のキープは継続していきたいなと思っています。

 

実は今日から夫が出張なので

あさってまで食事をつくらなくて良いのです♪

じぶんの分はテキトーにちゃちゃっと作ればOK。

 

しかも明日は半断食する予定。

たまには胃腸を休ませてあげよう。

ごはんつくりもお休みしますってわけです。

 

カラダも部屋もデトックスデー。

明日に備えて早めに寝ます。

 

みなさんも良い夢を。

 

 

f:id:msanctuarity:20160925150511j:plain