
中間報告

またまたブログはご無沙汰しましたが、

30日チャレンジは継続してますよ。

 

今日は中間報告です。

 

現在値は、

体重:ー0.7k

エスト:ー4cm

お腹周り:ー5.5cm

プランク:120sec

 

お腹周りの数値が大きく変わりました。

が、ポッコリお腹は健在で・・・

どんだけ溜め込んでいたのでしょう(笑

 

体重は、腹筋がついたので

数値の変化があまりなかったと見立ててますが

ひいき目かしら(笑

 

目標値は、

体重:ー2k

エスト:ー3cm

お腹周り:ー4cm

プランク:240sec

 

あと2週間でいけるかな??汗

 

運動量を増やして

エストお腹周りのエクササイズ&もみ出しも加えましょう。

実は、こっそり二の腕の振り袖対策するも

なかなか・・・

 

でもあきらめない(笑

 

外身の変化はあまりないけど

筋肉は着実に増えているんですよ。

 

目標はこの夏タンクトップでお出かけすること(笑

あと2週間、頑張ります。

 

新緑のなかウォーキング&スロージョグも楽しんでます。

 

f:id:msanctuarity:20170429142527j:plain