早朝ウォーキング

再開したヨガが転機となり

冬に溜め込めた老廃物がデトックスされたのか

活動的になってきました。うれしい春です。

 

そして早朝ウォーキングも再開することに。

 

今朝はジョギングコースがある公園まで夫と一緒に散歩。

夫はジョギング、わたしはウォーキング。

 

公園でのウォーキングの楽しみのひとつは

季節の巡りが感じられること。

 

目に留まった樹々花々を写真に残しています。

 ウォーキングは楽しみながら続けることを目的に笑。

 

今日はコブシのつぼみをパチリ。

枝ぶりと蕾みのうごきに目がいきました。

こんなデザインのテキスタイルも好きです。

 

f:id:msanctuarity:20170320120422j:plain

 

 

こちらも好み。ふっくらしてきた桜のつぼみ。

 

f:id:msanctuarity:20170320121213j:plain

 

 

モクレンと青空。さわやか!

 

f:id:msanctuarity:20170320121410j:plain

 

気持ちいい朝でした。

春分の日、連休の最終日ですね。

皆さんも良い一日をお過ごしください。